重慶 珈琲博物館カフェ

2016.06.18 Saturday

梅雨の話をしたら、次の日はお天気
気温33度!!体調管理はしっかりとですね。

重慶のおしゃれなカフェ
珈琲博物館となっていて、入り口にはコーヒー関係のものがディスプレイされていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とても広くて、1000人入るって地元の方がいってました
このカフェに、投資家や事業主が集まって情報交換をしたりすることが多いそうです

 

 

 

 

 


テディベアの店員さん??がとても可愛い

 

 

 

 

 

 


朝ご飯をしっかり頂いたので、フルーツサラダをオーダー
ボリュームたっぷりで、大満足でした

 

 

 

 

 

 

トップページ更新

2016.06.16 Thursday

トップページを更新しました

http://clayz-online.com/

梅雨らしいお天気ですね
雨の日は気分も滅入りますが、軒先に可愛らしいてるてる坊主をみつけて、ちょっとほっこりしました
お家でゆっくり、まったり、夏前に体力温存、
体調管理に気をつけて、頑張っていきましょう

中国の重慶へ…

2016.06.15 Wednesday

先日、中国の重慶へお仕事で行ってきました
ここで重慶って
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E6%85%B6%E5%B8%82
↑こんな所、ちょっと楽しました
近代的な町並みと、昔ながらの町並みと、とてもすてきな場所でした
日本で調べたお天気予報とはまったく逆の、良い天気でとても蒸し暑かったですが、貴重な体験でした
 


川向こうに近代的なビルが並び、中国の力強さを感じました

 

 

 

 

 

 

 
お仕事先の事務所の下には、こんな複雑なハイウェイや夜景が…眺めもとても良く、ホントにステキ

 

 

 


とにかく夜景がきれいでした

 

 

Jewel CARNELIAN ART WORK

2016.04.08 Friday

美少女ゲームキャラクターデザインで活躍中の、イラストレーターCARNELIAN氏画集「Jewel CARNELIAN ART WORK」表紙の女の子が完成しました
 

 

 

 

 

 

 

新商品情報

2016.03.28 Monday

美少女ゲームのキャラクターデザイン等で活躍する、CARNELIAN氏の画集『Jewel CARNELIAN ART WORK』

から、表紙イラストの女の子を、宮川武氏が立体化進行中です

詳しくは次回に

 

 

 

 

 

 

 

式波・アスカ・ラングレー、今月発売になります。

2016.02.11 Thursday


【レジカラット】ぽよよんろっくちゃん フィギュア

2015.12.05 Saturday

だんだん寒くなってきましたが、みなさん風邪など引いてないですか

12月は
忘年会
クリスマス
コミケ
沢山のイベントで
体調管理はしっかりとしないとですよね


あっという間に2015年も最後の月に
思い残しがないように…
発売中のろっくちゃんフィギュアで、癒されて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽよよんろっくちゃん 画集 表紙の女の子

2015.11.21 Saturday

ぽよよんろっくちゃん 画集 表紙の女の子のフィギュアが発売しました。

 

 

 

 

高崎くす子ちゃん

2015.11.21 Saturday

高崎くす子ちゃんフィギュア、発売開始ですっっ!

http://www.cusco-jrt.com/figure 

木製ディスプレイベース(小) 入荷しました。

2015.08.09 Sunday

お待たせしました。
木製ディスプレイベース(小)丸型 ダークブラウン

入荷しました。
 

-----