『Fate/stay night』セイバー 戦闘Ver.

2015.08.08 Saturday




『Fate/stay night』セイバー 戦闘Ver.
-----

へっぽこ干支フィギュア ぽこいぬ

2015.08.03 Monday


干支フィギュアシリーズより、ぽこいぬが発売されます。
色は白と茶の2色。

9月頃発売予定です。

よろしくおねがいしまーす。 -----

へっぽこ干支フィギュア ぽことり

2015.07.31 Friday


干支フィギュアシリーズより、ぽことりが発売されます。
色は白と茶の2色。

9月頃発売予定です。

よろしくおねがいしまーす。 -----

セイバー 戦闘Ver. 発売開始しました。

2015.06.18 Thursday

『Fate/stay night』セイバー 戦闘Ver.

発売開始です!
ご注文はこちら>>クレイズオンラインショップ

よろしくお願いします☆ -----

黒猫ゴスロリビキニVer.―発売開始!

2015.06.17 Wednesday

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』黒猫 ゴスロリビキニVer.

発売開始しました!!
ショップを見る>>
-----

とろ弁天像_縮小版展示

2015.05.30 Saturday


 石川PA(パーキング)上りにて、宮川武氏原型の『ようこそ了法寺へ』
とろ弁天像 縮小版が展示されております。


 『ようこそ了法寺へ』とろ弁天像 縮小版
■原型師:宮川武(T’s system.)
■レジカラット(塗装済みキット)
■23パーツ
■1/8スケール(全高:21cm)
 ※クレイズオンラインショップでは現在、在庫切れとなっております。

パーキングにお立ち寄りの際はぜひご高覧ください自動車 バス 船
 了法寺グッズなど、おみやげにいいかも!?

よろしくお願いしま〜すおはなおはな

中央自動車道 東京都 石川パーキングエリア上り
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/guide?sapainfoid=135

クレイズオンライン

2015.05.11 Monday

ありがとうございました。

2015.05.05 Tuesday

トレジャーフェスタに参加した皆様、
お疲れさまでした(^-^ )
また、クレイズのブースにお越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

イベントでは、原型師さんの作品が直接見ることができ、
とても有意義な時間を過ごすことができました。
-----

トレジャーフェスタに参加します。

2015.05.04 Monday

5/5はトレジャーフェスタ有明に参加します。
場所は、ア-03,04です。
宜しくお願い致します。 -----

クレイズニュース!

2015.04.17 Friday